忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

シンプルリボン 野の花

2009-10-05 19:22:06 | リボン
今日は運動会のリハーサル。
天気が心配だったけれど
なんとかもちました。
リハーサルで子どもの立ち位置なんかを確認して
いざ本番でバッチリ、パチリ。
・・・といきたいところだけれど
これがけっこう難しかったりするんですよねー。
本番まであと少し。
がんばれ、みんな!


画像はシンプルリボン。
秋らしい色合いの花柄リボンを使って。
このリボン、私のお気に入りのリボンなんですよね。
控えめな花柄がとっても好きです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蘭陵王 | トップ | バンクポーチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リボン」カテゴリの最新記事