忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

バースデーケーキ

2023-11-25 16:56:59 | おやつ
今日は寒かったですねー。
ただお日さまでるとやっぱりけっこう暑いですね。
店内エアコン、ガッツリきいてたんで。

今日は先週よりは若干お客さんは少なめだったのでよかったです。
ただ冷蔵の在庫が多すぎ!
ふだんは在庫はミニキャリー飲料系1、食品系1で2台くらいなのですが
今の在庫は飲料系4,食品系1という・・・。
ミニキャリーが足りなくなる・・・。
ちなみにミニキャリーに4~5個くらいケースがのってるかな。
おそるべし、在庫数。
牛乳とかパック飲料、ヨーグルトがやたら多くって。
日持ちしないから考えて~!!
常温は比較的落ち着いてる・・・と思いつつ
てか木曜の6台の意味がわかんないんだけど・・・。
日用品なしで6台。
ちなみに今日は4台で少なめ。
ということは明日が・・・。ブルブル。考えたくない・・・。

さて昨日、次女のバースデーケーキを買いました。
次女は基本的に甘いものはあまり食べないのですが
いちごのショートケーキだけは特別。
なのでショートケーキをセレクト。
でも気がかわってモンブラン・・・と言われるかもしれないと思い、
モンブランも用意。
ま、でもやっぱりショートケーキを選んだので
私がいただきました、モンブラン♪

     

おいしかったー。
かなり大きくて食べ応えがありました。
一度で食べるのがしんどいくらいの量。←でもしっかり食べた
それにしてもケーキもかなり高くなりましたね。
特別なときにしか食べられなくなりましたね。

では寒い中本日も一日お疲れさまでした。
風邪ひかないよう、あったかくして休みましょう。
おやすみなさい。
いい夢を♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20年越しのプレゼント(再) | トップ | おにぎり忘れた… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやつ」カテゴリの最新記事