忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

小鳥のミルクティー

2020-06-05 18:46:43 | おやつ
暑い…。
暑いのニガテです。
今日はエアコン稼働させました。

次女がミルクティーをせがんだので
小鳥のお砂糖をつけたところ、
大喜び。
砂糖をカップに入れる瞬間の動画も撮ってました。
スイカ色の小鳥、かわいい♪
ちなみにスプーンもかわいい、とご満悦でした。

それにしても今日は暑かった!
明日も暑そうです。
仕事に行くのが億劫になりそう…。

では暑い中、本日も1日お疲れさまでした。
お風呂に入ってさっぱりして寝ます。
おやすみなさーい。
うーん、食べ過ぎて苦しい…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氏神神社へ | トップ | 何も考えてない献立 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやつ」カテゴリの最新記事