忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

プリンセスローズ

2006-02-20 12:50:01 | リボン
こっちが次女用の「プリンセスローズ」です。
うさちゃん、飾り立てるの、本当に楽しいです。
飾り立てていくうちに愛着がわいてきちゃいます。
たいていリボンには愛着わくのですが、
うさちゃんシリーズにはけっこう愛情そそいじゃいますね。


昨日はR-1ぐらんぷりがありました。
博多華丸さんが優勝しましたねー。
彼は福岡県民にはかなりなじみの深い人です。
(そういえば公開放送で見たことあるなぁ、生華丸さん。
意外と地味な感じでした。失礼!?)
福岡吉本ではかなりのベテランの部類では?

福岡吉本の人ってリポーターや司会として
けっこういろいろとテレビ(地方局)にでてます。
ちなみに福岡吉本ときいて
いちばんに名前を思い浮かべたのは
おたこぷー・・・。
・・・いつのまにか彼はコンビになっていました。
あとはカンニング竹山さんの元相方だったケン坊田中さんや
コンバット満ちゃんなどなど。福岡、懐かしい・・・。
さすがに関西では見かけませんが。

苦節16年っていってましたねー。
ただ年齢見てびっくり。
私より年下だったのー!?
ずっと年上だとばかり。
賞金は相方の大吉さんと半分こだそうで。
う~ん、やさしい。

ちなみに私がひそかに応援していたのは中山功太くん。
ファンキーシリーズをやってほしかった。
あとツボにはまったのが岸学さんの先生ネタ。
スクーター200キロで笑ってしまいました。
あと決勝にはでていなかったのですが、
須知軍曹なる人物に興味津々です。

またお笑いネタで半分以上を費やしてしまいました。
・・・お笑い好き!?



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のデザートフェア | トップ | 同時予約 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初耳~ (こもも)
2006-02-20 20:11:51
かわいい~

ふわ~っとやさしい感じでいいなぁ。

うさぎちゃんは作っていると、癒されますよね。



さて、福岡吉本ってあるんですか!?

大阪出身の私としては、新宿ルミネもびっくりだったのです。あ~子供の頃、土曜の学校帰りに見た吉本新喜劇が懐かしい・・・。

モクレンさんのお住まいは福岡?
返信する
こんばんは♪ (モクレン)
2006-02-20 21:04:36
こももさん、こんばんは~♪

うれしいコメント、どうもありがとうございます。(*^_^*)



うさちゃん、着せ替え人形のように

着飾らせて楽しんでます。

作るたびにだんだんと飾りが増えていってるような・・・。



福岡吉本あるんですよ~。

以前劇場もあったようですが

もうなくなっちゃったのかな。

出身は福岡ですが現在大阪府民です♪

が、いまだに梅田にはヨドバシ以外には

行ったことのない、

ある意味貴重な存在かもしれない私です。

いつかゆっくり見てまわりたいと思ってるのですが。

さすがお笑いの本場だけあって

お笑い系のテレビ番組は充実してますね~。

こももさんは大阪出身なのですね♪

なんだかうれしいですっ。
返信する

コメントを投稿

リボン」カテゴリの最新記事