忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

同時予約

2006-02-20 17:48:41 | ハンドメイド
予約日、重なっちゃいましたね。
C&SさんとRRさん。
今回はC&Sさんを2000円内でおさえて
がんばったなぁと思いきや、
やはりあきらめきれずお弁当クロスのセットの色違いを追加。
そうこうしているうちにRRさんの予約。
ことりちゃん、かわいすぎ~。
ギンガムもかわいい。
リネンもかわいい。
でも全部は買えない~。
泣く泣くリネンをあきらめました。
あ~でも心残り。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンセスローズ | トップ | 春の夜の夢 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (ミズタマ)
2006-02-20 22:30:49
娘さんの具合は、どうですか?

早くよくなりますように

家は、一月末から小児科にかかりっぱなしです~

娘が全身に蕁麻疹が出て、息子がインフルエンザになり、娘にも移り、息子が咳風邪になり...

調子よくないのは、本当にかわいそうですね。





布の予約、私はRRさん、スルーしようかと思っています。

リネンは素敵ですが^^

たしか、前回もC&Sさんと同時期でしたね。

最近お花柄が好きなので、今回はC&Sさんで予約したいなと思っています。

小花柄のワッフルニットが大好きです^^

子供のスパッツにすると、とてもかわいいですね





返信する
Unknown (ゆきりん)
2006-02-20 23:50:17
こんばんはー。

ミクのコミュに入ってるので、予約というものを今回はじめてのぞきに行きました。

(布はなるべく見ないようにしてるんです。恐ろしいことになるから・・・)

ギンガム、めちゃくちゃかわいかったですねー。ツボのカラーがたくさんありました。

・・・うーん、でも今、リボン屋さんでポチしてきたばかり。

明日も更新ありですもんね。困った困った。
返信する
悩ましい・・・ (yumana)
2006-02-21 11:08:18
私も悩んでます。。

なかなか作る時間が取れないので、買うべきではないと思うのですが。。。

予約期間が長すぎますね。

3日間くらいだったら、我慢我慢で乗り越えられそうなのに。。。

何度も何度も訪れてはポチっとやってしまいそうです。。

ん~~ん、、悩ましい。。
返信する
こんにちは♪ (モクレン)
2006-02-21 11:49:27
ミズタマさん、こんにちは♪

優しいおことば、どうもありがとうございます。(*^_^*)

時々だるそうにはしてますが

熱がでてないようなのでわりとふだんどおりに過ごせていてほっ、です。

ミズタマさんのお子さまも大変ですね。

この時期はどうしても風邪、ひいちゃいますよね。

どうかお大事になさってくださいね。



RRさん、今日メルマガが届いて

またちょっと悩んでしまいました。(^_^;)

スルーできるミズタマさんはえらい!!(尊)

C&Sさんの小花柄もいいですよね~。

でも使うのもったいなさすぎて

ハサミ入れられないと思うので

腕があがるまでは買うの辛抱してます。

なのでもっぱらタグやキットを購入しています♪

あ~でもいつかC&Sさんで布を思うぞんぶん

買ってみたいです。



小花ワッフルニットのスパッツ、

想像するだけでです♪

私も作りた~い。(*^_^*)
返信する
こんにちは♪ (モクレン)
2006-02-21 11:56:15
ゆきりんさん、こんにちは~♪

月末が近づくと

布関係、誘惑が多いですよね。

リボン系は比較的コンスタントに更新されてますが。



布は見ちゃうとダメですね。

ついつい想像ふくらまして

気軽にぽちっと・・・。

最近はメルマガも読まずに削除しようと

こころがけているのですが、

(メルマガ解除まではできない優柔不断な私)

やっぱり気になっちゃって

あとでひらいてみたり・・・。(^_^;)



今回のギンガム、本当にツボでした。

これがストライプだったり、

チェックの大きさが小さかったりしたら

スルーできたのかもしれませんが、

まさにあのかわいさ!

スルーできませんでした。

小花リネンを捨ててチェックにはしった私です。

カラーも全部そろえたいくらいですよね~。(ムリですが。)



リボンも大量に作れないから

少しずつ買おうと思うのですが

なんせ色や種類が多いので

選ぶのに一苦労。

そして今日も更新なんですよね。

・・・趣味って

お金かかりますね・・・。
返信する
こんにちは (モクレン)
2006-02-21 12:03:04
yumanaさん、こんにちは♪

確かに悩ましいですよね~。

しかも月末が近づくと

あちらこちらで更新が。

最近はRRさんとC&Sさんの

予約だけにしておこうと心に決めているのですが、

毎日のように配達される

メルマガの誘惑には勝てそうにないです・・・。



>なかなか作る時間が取れないので、買うべきではないと思うのですが

↑まさにそう!!!

私も自覚しているのですが、

この機会を逃すともうこの布たちに出会えないかも・・・と

たくさんの赤い糸を信じた結果、

在庫布がぁぁぁ。

在庫布見て戒めます。

そしてα波でっぱなし状態の私

(ダンナからこの記事読め!と言われ

差し出された記事はアルツハイマー特集)は

そのことをすっかり忘れ

夢中でPCとにらめっこして

ぽちっとしちゃうんですよねぇ。あぁ。
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事