忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

華ヤカ哉、我ガ一族 その7

2012-09-13 09:26:27 | ゲーム
ゲームねたばかりでごめんなさい。(^_^;)
さていよいよ長男正さまの攻略です。
THE長男!といった感じの正さま、あまり好きではなかったので
終わりのほうになってしまいました。

あまりタイプではなかったのですが
正さまと主人公の組み合わせがいちばん好きかも。
主人公がとってもかわいらしく思えてしまいます。
けなげで。
ご主人さまと忠犬といった感じなのです。
正さまに手懐けられてしまったようです。(笑)
メガネのイメージが強いのですが
メガネを外すとやっぱり兄弟ですね、
似ていてなかなかよかったです。
メガネ男子のおいしいところですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華ヤカ哉、我ガ一族 その6 | トップ | 華ヤカ哉、我ガ一族 その8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事