忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

暑い日の一コマ

2023-07-11 13:15:14 | Weblog
今日もひどい暑さですね。
エアコン、がんばってくれてます。
九州の災害もひどいですね。
実家の方もガケが少しくずれたらしく、
役所の世話になってるそうです。

今日はかなり暑かったので
ひきこもってようかと思ったのですが
買いものにいかなきゃ・・・とでかけました。
すると暑かったのでしょうね。

     

こんなちっちゃな日陰にハトが!!
近づくまでまったく気づかなかったので
至近距離で発見したときはかなりビックリしました。

川沿いを通ると・・・

     

ヌシさまがベタ~っと岩にはりついてました。
ぐったりしてるヌシさま、
かわいい・・・。

昨日もかなり暑かったです。

     

水辺(?)で涼んでるスズメちゃん。
かわいい・・・。

人間はエアコンで涼めるけど
動植物たちはこのキビシイ暑さ、ツラいですよねー。
氷の雨を降らして地球の気温を少し冷やしてあげたい。

では危険な暑さなので
今日は無理せず適度にがんばってゆるゆる過ごしましょう。
ではよい一日を♪


今日の「らんまん」はひさびさに大畑印刷所のみなさん、登場しましたねー。
元気をもらえます。
それにしてもお寿惠ちゃん、思い切った提案を。(汗)
佳代ちゃんが寿惠ちゃん推しになってて
かわいかったです。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐったり・・・ | トップ | 四万六千日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事