忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

パン屋さんのクッキーシュー

2020-03-06 18:47:21 | おやつ
つっかれたー!
今日も一日バタバタでした。
そして意外と歩いた・・・。

今日は朝、からあげの仕込みを終え
そのあと軽くダンボール箱の開封。
お昼になって
免許の住所変更しにいこうと思い(←やっと)
ついでに病院にいこう、ともくろみました。

住所変更、短時間で済みました。
よかった~。
免許、住所変更しないと
身分証明書として使えないからねー。
これでちゃんとした身分証明書、できました。
ひと安心。

で、病院の午後の診察まで時間があったので
しばらくうちのお店でジャマ楽しくおしゃべり。
ついでにティッシュ、買っていきました。(笑)
やっぱりどうしても探せなくって。
切羽詰まっていたので助かりました。
で、忘れたころにでてくるんだよなぁ・・・。

病院、牽引の器具が新しくなって
腰をひっぱってくれるだけでなく、
足ももんでもらえるんです~。
これが気持ちよくって。
連日のダンボール箱との戦いで
すっかりやられている腰。
つかの間の癒やしです。

で、帰りにパン屋さんに寄ったところ
おいしそうなシュークリームを発見。
私、今まで自覚がなかったけど
けっこうシュークリーム、食べてますよね・・・?

おいしかったー♪
このシューは皮がとにかくおいしかった!
甘くってぱりぱりで。
カスタードは定番の味。
きっとクリームパンのクリームなんだろうなぁ。
おいしかった♪
何気にパンもおいしそうなものばかりで
目移りしちゃうんです。

今住んでいるところ、
意外とお店が多くって暮らすのにとっても便利。
スーパーもけっこうあります。
大きなSCはないのですが
その分ちっちゃなお店がそこかしこに。
お金があると楽しいだろうな、って思います。(笑)
いかんせん、働く日数が減るので収入も激減。
これからは贅沢は皆無です。
プチ贅沢もムリだなぁ・・・。

さて明日はお仕事です。
腰痛に鞭打ってまた荷受けです。
そして今日から配送業者が変わりました。(また)
全然引き継ぎとかもやってなかったようで前途多難。
ちょうど冷凍の時間ともかぶりそうなんですよねー。
時間的にゼッタイに品出し、終わらないな。

では本日も一日お疲れさまでした。
疲れた~。
今日も即寝です。
おやすみなさーい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業式 | トップ | 第一部 最終章 *ホテル到着* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやつ」カテゴリの最新記事