忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

大寒

2020-01-20 13:15:47 | おやつ
今日は大寒ですね。
暦の上ではとっても寒い日。
でも今年の大寒はそうでもないですね。
ひざしがあったかい。
病院で治療しながらポカポカ陽気にあたって
いい気持ちになりました。

本日のおやつは焼きいも♪
八百屋さんでゲット。(^^)v
甘くておいしいんだー♪
この味、家庭では出せない。


そろそろ引っ越し先が決まりそうです。
まだ本決まりじゃないけど・・・。
想定外のところになりそうです。
なんでそこなの!?って場所でした。
これが運命ってやつか。
遠い・・・。
仕事、通うにはちょっと(というかかなり)遠すぎます。
・・・ショック・・・。
で、一応引っ越し先あたりの店舗を調べてみたのですが
希望の時間がなさそう。
時間を替えるか、
もういっそのこと仕事自体をやめるか・・・。
しかも近場にはなさそうなんですよねー。(ためいき)
なんか、考えることありすぎて。
病院も治療中なのにきっと通えないから変更だ・・・。

引っ越しってホントめんどい。
引っ越しの荷造りもなんだけど
なんやかんやの手続きがね。
銀行も免許も住所かえなきゃいけない。
郵便の手続きもしないといけない。
区役所にもきっと何度もいかないといけないんだろうなぁ・・・。
しかもゼッタイに道に迷う自信がある!(←そこ!?)

あーあ・・・。
何もしたくない。考えたくない。
逃げたい。(でたな?)

とりあえず今は楽しいことだけ考えよー。
あそこにいって、ここにいってーーー。

とりあえず本日も一日がんばりましょう!
素敵な午後を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しだけ不思議な夢(?) | トップ | 私の頭の中の世界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやつ」カテゴリの最新記事