忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

うちの子♪←どんどん増えていく・・・

2022-09-25 12:36:55 | Weblog
台風一過でいいお天気になりました。
ひさびさに朝からいい天気になって
若干なんとなく沈みがちだった気分も晴れやかに。
やっぱり太陽の力ってすごいな~。

あ、本日お仕事おやすみです。(笑)
けっこう好き勝手におやすみとってましたが
店長代わってからこれからどうなるかなぁ・・・。


さてさて先日、ついにぼく地球東京タワーイベのグッズが到着しました。
待ちに待った、って感じですね~。(^^)v
たしかGWごろに予約してたかな。

     

うちの子です~。
どんどん増えていくうちの子。(笑)
かわいいかわいいキャーちゃんです。
できれば実物大キャーちゃんがほしいくらいですが。
かわいい~。
もちろん私も公式さんのアドバイス通りにもみもみしましたよ。
ポイントは耳♪
かわいい。折れ曲がってないですか?
特に左耳の折れ具合が好き。かわいすぎる。

     

そしてしおり。
これ、今回いちばんほしかったやつです。
もちろん保存用と普段使い用です。
公式さんこだわりのしおりなんですよね~。
たしか活版印刷だったかと。
もうほんっときれい。
裏にはキィワード。
泣けてくる。
パッケージも素敵すぎて。ためいき。

あとポスターとかキャンバスとかも購入したのですが
大きいので撮影はまたの機会に。

で、今回も購入しちゃいました、マグネット。
何が出てくるかお楽しみ♪←ギャンブル性がたまらん

ではお楽しみください。

     

全部で5点。ドキドキ。
まずは・・・

     

・・・ココかぁ。すごいな、ココまでマグネットになってるんだー。

ではお次は

     

お、輪くん。おでんのやつ。
これ、妹にプレゼントしたのと同じやつかな。

次は

     

ありすちゃ~ん♪♪♪
かわいい。ラッキー♪
よかった~。

気をよくしてお次は・・・

     

チビ木蓮とおばあちゃん!!
念願の木蓮でた~♪ちっこいけど。
今回買ったかいがありました。
無事に木蓮とありすゲット♪

では最後に。

     

はじめだ~!
迅八に言ったセリフのやつですね。
そのあとの「自分で言っといて照れる」のコマ、好きだったなー。

懐かしい~。
また第二弾、やってほしいなぁ。
ほんっと楽しかったな、東京タワーイベ。
いい作品って何年経っても本当に色褪せない。


ということで今日はまったりおかたづけに勤しむ私です。
いい加減、床に散乱した雑誌・本をまとめなきゃなぁ。
いや、まとめてはあるんだけど
本棚に入りきれないんで本棚の整理をしなきゃ、なんですよね。

さてこれから布団のシーツを干します。←次女のせいでなかなか干せない・・・

ではよい一日を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま休憩中 | トップ | パンとうちわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事