忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

Happy Birthday

2009-04-22 19:16:12 | 家族
今日は長女のたんじょうび。
たくさんの人から「おめでとう」のことばをもらって
うれしそうな長女でした。
今日の晩御飯は長女の大好物ばかり。
あっという間にたいらげました。
あとはケーキが帰ってくるのを待つだけ。(笑)


今日は朝から大忙し。
なんでこんなに幼稚園にふりまわされているんだろ・・・。(遠い目)
でもがんばりま~す。
といいつつちょっと疲れがでてきました。
まだまだしばらく忙しい日が続きそうです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャザーブラウス | トップ | お弁当入れ その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~♪ (けこ)
2009-04-23 09:26:10
お久しぶりですm(__)m

遅くなってしまいましたが、娘さんお誕生日おめでとうございます♪
ケーキ、美味しく食べられたかな?

何だか、幼稚園ライフが大変そうですね。
小学校は、親の出番が幼稚園に比べると段違いで少ないので、楽なことは楽なのですが…。
まあ、問題もあったりします。

お互い、新生活頑張りましょう!
返信する
ありがとう♪ (モクレン)
2009-04-23 20:30:42
けこさん、こんばんは~♪
お祝いのおことば、本当にありがとう。
とってもうれしいです。(*^_^*)

ケーキ、無事に食べられました。
お店の閉店時間ギリギリだったので
ちゃんと買って帰ってくれるかどうか
ドキドキものでした。

幼稚園、本当に忙しいです・・・。
といってもけこさんのあのお忙しかった時期に比べたら
たいしたことはないのでしょうが、
いかんせんヘタレな私。(^_^;)
けこさんもたくさんがんばっていらっしゃいましたよねー。
幼稚園でがんばった分、
小学校ではゆっくりされてくださいね。(^_^)v
私も来年こそは
来年こそはゆっくりしますっ!
(いや、私は別に役員をやってるわけでも
なんでもないんですが・・・。)

おたがいがんばりましょうね。(^_^)v
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事