忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

星の海

2023-02-20 14:25:02 | Weblog
松本零士先生が星の海へ旅立たれたそうです。
残念ですね。
「宇宙戦艦ヤマト」「銀河鉄道999」「1000年女王」、などなど珠玉の名作の数々。
思い出もたくさんあります。
SFといえばやはり松本先生。
13日(私の誕生日だ・・・)に旅出たれたそうです。

「遠く時の輪の接する処で、
また巡り会える」


素敵なことばですね。
私も本当にそう思います。

ご冥福をお祈り申し上げます。

さて今週もはじまりましたね。
あったかかったり寒かったり
体調管理の難しい季節になりましたね。
風邪ひかないようきをつけましょうね。

では本日も一日がんばりましょう!
よい一日を♪

今日の朝ドラ、涙・涙でした。
舞ちゃん、貴司くん、おめでとう。
めぐみさんの涙にも泣けました。
主人公だけでなく、主人公をとりまく人たちの人生も垣間見られて
ホント、素敵なドラマですね。
梅津夫妻が舞ちゃんパパを想って夜空を見上げるシーンも
とってもよかったです。
お兄ちゃんとくるみちゃんの今後も気になるし、
由良センパイと倫子さんのコンビも最高でした。
ホント、いいドラマだ~。(しみじみ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐったり… | トップ | 緋寒桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事