忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

本日おでかけ

2024-06-24 18:18:55 | おやつ
暑いー!
暑くてぐったり。
この暑い中、健康診断に行ってきました。

連日の早朝勤務。
そして雨でずぶ濡れ。←寒かった
さらにロング勤務の翌日の健康診断、
どう考えてもコンディション、悪いと思うんですが…。

とりあえず今日は眠いです。
今日の記事はまた明日にでも。

画像は先週のおやつ。
オレンジのフルーチェ。
おいしかった♪
余ったのを冷蔵庫に入れてたら
少しかたくなってました。
これが意外とおいしくって。
食感が変わって2度楽しめました。

このオレンジフルーチェ、その昔、
給食にでてた「あわゆきかん」というデザートによく似てました。
懐かしいー。
すごく好きなデザートでした。

というわけで今日も暑い中、
お疲れさまでした。
おやすみなさい。
いい夢を♪←眠くてしかたない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いのか寒いのか | トップ | 健康診断 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやつ」カテゴリの最新記事