忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

ごほうび

2006-04-13 12:59:10 | Weblog
他人に甘い私です。
が、それ以上に自分にとっても甘い私です。
そんないつも自分を甘やかしている私ですが、
今回も特に意味はないのに自分にごほうびと称して
とってもかわいいストラップを購入。

おともだちの琴ちゃん制作のリネンのお帽子ストラップです。(*^_^*)
とってもかわいくってひとめぼれしちゃいました。
ラッピングもかわいくって落札できて本当に感激です。
何につけようかさんざん迷って
使うのがもったいなく、
今は大切に飾ってあります。
時々眺めてはニヤニヤしちゃってます。
かわいい~。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始業式 | トップ | すみれ色のささやき »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (こもも)
2006-04-13 22:09:42
かわいいもん~。ニヤニヤしてしまいますよ

うちの主人も自分に甘いので、そのセリフよく聞いてます
返信する
こんばんは♪ (モクレン)
2006-04-13 22:39:34
こももさん、こんばんは~♪

自分にごほうびって

なんて甘美な響きなんでしょう。(笑)



無駄遣いといわず、ごほうび♪

いつでもどこでもごほうびをしてる私は

いったいどんないいことをしてるのでしょうか???
返信する
可愛い(*´ェ`*)ポッ (のぞみ)
2006-04-13 23:12:10
素敵☆

使えなくて眺めてはウットリ、分かります^^

可愛いリボンやモチーフでもそんな感じです。

だからストックが増える一方です…(*≧m≦*)ププッ
返信する
こんにちは♪ (モクレン)
2006-04-14 12:16:38
のぞみさん、こんにちは~♪

あまりのかわいさに使えずにコレクション化しちゃいそうです。

でもリネンなのでたくさん使って

使い込んだ感じも素敵かなぁなんて

いろいろと妄想しちゃってます。



リボンやモチーフ、使えずにうっとりしちゃいますよね~。

日々コレクターと化していってるようです。

どうしよう・・・。
返信する
(//∇//) (琴ちゃん)
2006-04-14 13:24:56
いやーん(*´ェ`*)♪

素敵に紹介してくれちゃってありがとう~~

画像の撮り方が素晴らしくて、実物よりずっと素敵に見えるww

モクレンさんのアイテムの使い方や撮影角度、いつも実に参考になります~~

本当にありがとね。

是非是非、酷使してやってください(笑)
返信する
こんばんは♪ (モクレン)
2006-04-14 19:04:49
琴ちゃん、こんばんは~♪

いやぁ、本当に素敵なものを

どうもありがとう。(*^_^*)

毎日ニヤニヤしながら見つめてます。



実物のかわいさをどうやって

画像にとればいいのか四苦八苦しました。

が、やっぱり実物のほうが

だんぜんかわいいですっ!



ひとしきり眺めおわったら

使おうと思ってます♪
返信する
素敵~♪ (けこ)
2006-04-15 12:20:58
オークション、見てました~!

モクレンさんが落札されたんですね♪

かわいいなあ…とチェックはしてたんですが、かわいくてある意味使えない(もったいない)と思っちゃいました
返信する
ふふふ・・・ (モクレン)
2006-04-15 14:15:54
そうなんです、私なんです。

こっそり(?)落札しちゃいました。

見てると全部欲しくなっちゃうんで

とりあえず1個のみにしときましたが。



そうそう、使うのも勇気がいるよね~。

なので飽きるまで飾っておいて

(飽きないと思うのですが)

それから思いっきり使って

使い込んじゃおう♪なんて思ってます。

ひさびさのオクでした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事