吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

栄養バランスは?

2004-12-12 16:10:19 | ごみ雑記

 ああ、今日もまともな昼食は摂れず。
レンジでチンのカップケーキのようなもの。
チョコ味(ココアを入れた)のはうまく膨らんだけど、プレーン(?)味のはいまいち。味はまぁまぁかなー
マシュマロを入れたらいい感じ。

こんなんじゃ栄養偏るっちゅーねん!
5歳児大丈夫か?やばいんじゃないか?

母は心を入れ替えなくちゃいけませんね。

夕飯はまともなものが食べたいなぁ。

 寝てた旦那今起きた。
機嫌がいいと声が大きくて頭がんがんするよ。
ま、元気なのが一番なんですけど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じー)
2004-12-12 23:48:05
お湯をわかすのも、レンジでチンするのさえ嫌な時ってありますよ。

宅配とろうにも選んだり頼んだりする事すら出来ず、結局牛乳飲んでたりして。

弁当買いに行くのもつらいんですよね。

ボタン一つでお任せで何か持ってきてくれたら、いいなぁ・・・。

っていうのは自堕落?
返信する
なんでも注文だー (よし)
2004-12-13 08:18:28
ってしたいですね。コンビニも宅配してくれるじゃないですか?手数料かかるけど。あれ便利ですよね。

電話は面倒なのでネットでクリッと。

こんなんでいいのかなーだめだろうなー

という感じ。
返信する