吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

ギフトだっ!!

2005-10-03 23:08:20 | ぷち遊び
ど、ど、ど、、、どうしますぅ?!?!

これですよっ!!!


ああ、ほすぃぃぃぃぃいいいっ!!!

おっきいのとちっさいの並べてみたいようう。

だけど、うちにはお歳暮はこないの~
(当たり前だ~のくらっかぁ~♪)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃ (jungle-roots)
2005-10-04 09:21:36
うちはハムで。



(ってもらううもりか?)
返信する
☆コメントありがとうございまする (よし)
2005-10-04 09:44:50
★jungle-rootsさん



 迷うよね~

 うちは、しょうゆセットか洗剤がいいかなー

 でもハムの厚切りってーのも食べたいかなぁ。。。



 そうめんが揖保の糸だったら即決定なんだけどなー



 あー、ここにはないけどインスタントコーヒーのセットでもいいなぁ。



 夢は膨らむねぇ。

 物欲大魔人(うふっ)
返信する