吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

ナイターの前に手相を見てもらった。

2006-08-24 01:28:00 | ごみ雑記
先日、横浜スタジアムに行ったと書きましたね。

  ナイターが始まる前に、中華街でお昼を食べて、子どもたちを遊ばせるために「よしもとおもしろ水族館」に行きました。

ここが娘のお気に入り。
jungle-rootsさんとお会いしたときにも行きました。


ここのビルには占い師がたくさんいて(って変な書き方ね。中華街には占い師さんがたくさんいるので、このビルに限ったことじゃないんだけど。)
悩みを抱えている義妹と「占いしてもらいたいよね!」と盛り上がり、子連れで占いしてもらいましたよ。


しかーし。

娘の前で相談できる内容じゃないので、私はなんか不完全燃焼なわけですよ。

子連れで占いはいけません。私的には。


占いの結果・・・

「20代30代が辛かったようですね。」

・・・ええと。そうだったけ?20代なんて能天気でアホ丸出しで怖いもの知らずのとんでもないヤツだったんですけど。気づかなかったのかしら?
30代は、、、えーと。後半はきつかったなー。

あとなんだったけ?
仕事したほうがいいって言われたな。
愛にあふれてる人とか、
家庭を大事にするとか、
今はネガティブになってるとか、
言われたな。


・・・まあ、いいか。


最新の画像もっと見る