吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

久しぶり!

2005-12-07 10:44:36 | Weblog
ご無沙汰してます。

今日で旦那の仕事1ヵ月です。
今朝もなかなか起きなくてはらはらしました…。


数日前「電気とテレビつけっぱなしで寝ないで、夜はちゃんとお布団で寝てよ。」と言ったんだけど駄目です、全く聞き入れてくれてません。
暗い部屋で寝るのがイヤなのかなあ?

他にも、節約がんばってるから協力して、てなことも言ったよ。
静かに話してたら涙が出てきたよ…

旦那の返事はなかったんだなあ…

どう思ったのかは不明。

拗ねたか、
いたたまれなくなったか。

どっち?てゆうか~答えはこれだけじゃないよねぇ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (Smiley)
2005-12-07 11:11:45
毎日、「更新されたかな?」と通っていましたよ。

旦那さん、1か月になるんですね。でも、行けているようでよいですね。

私も傷病から失保のお世話になることになり、就活し始めてまーす。
返信する
なかなか難しいですよねぇ。 (ぽこすけ)
2005-12-07 18:52:49
でも、1ヶ月勤め通せたなんていい感じですね。



あとは通院服薬の維持とかもあるし色々悩み事も多いでしょうが、ご主人も少しづつリズムを取り戻せると経済的にも精神的にも良いですね。



因みにご主人、多分悶々としているかと

。よしさんの言う事も判るし頭では理解出来るけれど、身体がついていかないもどかしさとでも言いましょうか。何となく判るような気がします。とは言え勿論実際にその場にいたわけでは無いので想像に過ぎないのですが・・・
返信する
はたらけているだけでも万歳ですよ (BC)
2005-12-07 20:56:32
お久しぶりです。

わたしは強制入院させられて思ったのですが、

家に入れるだけ幸せです。

家は多くの安らぎを与えてくれます。

ほんの少しのプレッシャーもありますがw。

現実的な部分で悩みもあると思いますが、

ご主人はきっと乗り切りますよ。

よしさんがサポートしてるんですから!
返信する
分る気がします (えみりん)
2005-12-08 10:34:55
お久しぶりです~。

更新されたかな?お元気かな?と連日覗いていましたよん。

ご主人、お勤め初めて1ヶ月なんですね。順調な様子で嬉しいです。このまま無事に年を越せることをお祈りしてます

だけど、節約はして欲しいよね。

布団で寝なくちゃ風邪も引いちゃうし。

こっちの気持ちも分かってよぉって
返信する
お久し振りです (kira☆)
2005-12-08 13:33:55
私も毎日チェックしてました☆

旦那様、一ヶ月続いてるのはすごいことだと思いますよ(^^)

ただ、コタツで寝るのは確実に風邪ひくので心配ですよね・・・

節約も大切だしって思うのも判るし・・・



寒さがドンドン増してきてるのでどうか、お体壊されませんように・・・

よしさんも、旦那様も・・・
返信する