吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

ハッピー☆バレンタイン

2005-02-14 23:07:31 | ごみ雑記
 ポケモンの手作り(なのか?)チョコを娘と二人で作って、旦那にあげました。

4つのうち、1つ旦那、1つ私、2つ娘。
誰のだ???

チューブに入っているチョコを溶かして型に流し込み、冷凍庫で15分冷やし固める。
とっても簡単。
ピカチューとキモリはわかるんだけど、あとの2つは分かりません。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛くできたね♪ (えみりん)
2005-02-15 09:31:10
バレンタインのチョコ、手作りしたんだー。

かわいいねぇ。ピカチューは右から2番目?

うちはゴディバで買っちゃいましたよー。面倒くさくってね

年に1回だけ上等のチョコが食べれるので私もこの日が楽しみ♪

息子は幼稚園で園長先生から貰ってきて大喜びで食べてました。
返信する
☆コメントありがとうございまする (よし)
2005-02-15 22:58:19
えみりんさん

 多分右から2番目です。携帯で撮ってそのまま載せてるので写りがいまいちですねー。もう少し勉強します。。。

 ゴディバといえば高級なチョコですよねー。

 そっか、そういう手がありますね!

 年に一度の贅沢チョコの日。

 来年はそうしようかな、、、。
返信する