吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

楽しそうだよ

2005-11-07 22:20:16 | Weblog
旦那、今日から仕事です。

慣れてる職種で知ってる職場で知り合いがちらほらいるところ。

やっぱり東京で働きたかったんだねぇ。
楽しそう。

さすがに初日は疲れたと言ってるけど、辛くはなさそうですよ。


長く働けるといいなあ。


私は久々の一人時間を満喫しました~
掃除がはかどる~


明日から旦那のお弁当作ります。
早起きしなくちゃ~(^。^;)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (マコレハム)
2005-11-08 05:10:38
とりあえず初日が無事に終わりよかったですね。無理せず、このまま続いてくれれば、いいですね。ホント一人の時間はホッとしますよね。お察しします。
返信する
いいですね。 (Smiley)
2005-11-08 11:06:57
新しい職場に知っている人がいるって大きな強みですよね。

旦那さんも楽しそうで良かったですね。

やっぱり得意分野で腕を振るうのが一番ですね。

よしさんの気苦労も減るといいですね。
返信する
良かったですね!! (kira☆)
2005-11-08 13:07:26
旦那様、お仕事楽しい様で、良かったですね☆

やっぱり、働いてて”楽しい”って事がないと、お仕事って続かない・・・かも・・・



コレで定着してくれればよしさんも一安心・・・ですね
返信する
良かったですね (BC)
2005-11-08 13:40:59
お久しぶりです。

以内間に職場復帰されたそうでよかったですね。

あとは続けてもらえれば。
返信する
おめでとうございます! (えみりん)
2005-11-08 20:21:07
ご主人、再就職おめでとうございます!!

無事に復帰できてよかったですね。

このまま続くことを祈ってます
返信する
いい感じですね! (ぽこすけ)
2005-11-09 22:07:57
取り敢えずはよしさんもホッと出来たでしょうね~



継続して就労できればあとは徐々に身体が動くようになると思いますよ



でも油断は禁物!



ではでは~
返信する