吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

なんてこった!

2008-02-24 22:04:14 | ごみ雑記

まだまだ甘いが、絶賛節約中のわたし。

だけど、なんか抜けてる…。

トイレの電気を消し忘れてるのを、
娘に注意されて反省の日々。



そんでもって今日はもうとんでもないことをしてしまったよ。


うちのお風呂はお湯を溜めるだけで、追い炊き機能はついていない。
先月、給湯器を取り替えて新機能がついたんだよ。
お湯がたまったら自動で給湯を止めてくれるようになったんだよー

すごくうれしい。

さてお風呂に入ろう、とお湯を溜め始めたんだ。
だけど、時間が経ってもお湯が溜まったってお知らせの音が全然しないんだよ。

おかしいな、と思って見に行くと、

お水がどぼどぼあふれてる~

お湯を出したつもりだったのに、
水のほうを出してたよ…。
水じゃ、給湯栓止まらないんだよー


あああ。


なんてこった。


仕方がないので、お水はそのままにして(明日洗濯に使う)

今日はシャワーだけで済ませた。

寒かった。

娘が労わってくれた。


傷心のわたしに応援クリックプリーズ。
日記@BlogRanking



最新の画像もっと見る