吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

おおうっ!なんてこった!

2005-02-05 10:52:55 | ごみ雑記
 もう2月も5日だというのに、2月の番組観覧の予定がひとつも入ってませんっ!
おー・・・

1月が調子よすぎたのねー。
がーん。 

その上、私が見に行きたい番組には年齢制限があることがわかりました。
おおうっ!なんてこった!
今切実に若返り願望爆裂中。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マコレハム)
2005-02-05 21:59:36
よし様、快く迎えて頂きありがとうございます。

番組観覧、面白そうですね~。

札幌からじゃ、ちょっと行けないな~、残念っ!

戦隊ものの出世頭はカクレンジャーでニンジャブラックだったケイン・コスギさんかな?

ギンガブルーの照英さんも、結構見ますよね。

私も福島県に3年ばかり住んでた事あるんです。

よしさんとは色々話せそうで、これから楽しみです。

よろしくお願いしますね!
返信する
忘れてた。 (じー)
2005-02-05 22:05:41
月が替わって、観覧のことをすっかり忘れていました。

そうだ、応募しなくっちゃ。



私が観たい番組は、何かに入会しないと駄目なものが多いようです。



ところで若さに効くのはコエンザイムでしたっけ。

先日買い物をしたらサンプルを一つもらいました。

早速塗ってみたところ、気のせいかその日からお肌がふわふわしているような・・・。

口元のかさかさがなくなりました。



その数日後、お魚を沢山食べたらまたお肌がぷくぷくに。



そして少し胃が痛い。



・・・よーく考えてみると、コエンザイムを塗った日も沢山食べました。

ひょっとして太っただけか?



あ、若返りの話からおもいっきり逸れてしまいました・・・。
返信する
☆コメントありがとうございまする (よし)
2005-02-06 13:39:22
マコレハムさん

 「様」はよしてくださいよーー

 ケイン?あー、カクレンジャー全然観てないので知りませんでしたっ!でもどこかできいたことがあるような、、、、。

 戦隊ヒーローさんたち大活躍ですよねー。ものすごくうれしい!

 福島では日本酒をたんまり飲みましたわ。なつかしい。もう一生分飲んだって感じ。福島から神奈川に引っ越したら全然日本酒を飲みたくならないのが不思議ー。

 これからもよろしくです!



じーさん

 アプローズってとこに登録すると番組観覧が選べるようです。でも29歳まで、ってーのが多くて悲しくなります。

 じーさんがもらったのはクリームですか?肌に塗ってサプリを飲むとすごく効くらしいじゃないですかー。私は1日2錠のんどります。この季節暖房で空気カラカラ、お肌もカサカサ。コエンザイムでなんとかなってるかなー(自己暗示)

それでも10歳も若返るのは無理!できて8歳くらい(爆)
返信する