吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

白いセミ

2005-08-08 22:47:56 | ごみ雑記

 今日は友達と遊びました。
公園で遊んでいたら、羽化したばかりのセミを発見!

激写!!!

まだ白くてなんかかわいー。
こんな状態のセミを見たのは初めて~

今度は土から這い出してきたばかりの、羽化する前のセミが見たいなぁ。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たいね (jungle-roots)
2005-08-09 11:13:43
うちの周りのセミ羽化ラッシュは過ぎましたが

毎朝ぬけがらがたくさん垣根についているので

娘はビニール袋にいっぱい入れて

保育園に持って行ってました。



羽化する瞬間は見た事なにので見たいなあ。

途中のはたまーに見ます.

明け方羽化するんだろうな。

起きられたら来年は見たいな
返信する
なんか・・・ (Smiley)
2005-08-09 15:37:11
ゴムのフィギィアみたいですねぇ…
返信する
虫嫌いな・・・ (みき坊)
2005-08-09 20:27:52
虫嫌いなsmiley。へなちょこなコメントですねぇ。
返信する
虫嫌いだけど・・・ (えみりん)
2005-08-09 22:36:41
羽が透き通ってて綺麗ですね

無視苦手な私ですけどこれならいいかも。

息子が飼っているカブトムシも手で触れないへなちょこな私です
返信する
☆コメントありがとうございまする (よし)
2005-08-12 06:54:36
★jungle-rootsさん



 抜け殻!うちの娘も探して取って握りつぶして(!)遊んでます。

 保育園にも抜け殻がいっぱいありそうですねー



 羽化の途中って???土から出たばっかりって

 ところですか?

 それも見て見たいっ!



★Smileyさん



 なんかつぶらなおメメがかわいらしかったですわ。



★みき坊さん



 Smileyさんは虫がお嫌いでしたか~

 私もあまり好きじゃないですけど、

 触ろうと思えば触れる、かなー



★えみりんさん



 そう!透き通っていてきれいでした~~



 苦手なのに飼っているのですね~

 毎日のお世話は息子さんが?

 お・・・お疲れ様ですぅ~
返信する