吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
?? (みき坊)
2005-07-21 07:57:10
このコメントは見られないでしょうが、ついコメントを。

3日間なんて異常ですねぇ。プロバイダの障害ではなくおうちのパソコンになんらかの原因が?でもご主人くわしそうだから、相当、難しいのでしょうか?早く治りますように。
返信する
電子機器なんてものは (the_champ)
2005-07-21 10:46:06
電子機器ってものは、掃除(細かいホコリやチリ、酸化皮膜を取り除く)したら案外復旧するんですが…。



蹴ったりするとなおるかも。



がんばれ、旦那!!
返信する
☆コメントありがとうございまする (よし)
2005-08-03 22:07:56
★みき坊さん



 詳しいのが災いしましたねぇ。

 そのプライドが邪魔してNTTに問い合わせしなかったんですからねぇ。



★the_champさん



 旦那はがんばった!おかげで耳鳴り再発!

 がんばりすぎですよねー

 こっそり蹴ったりすればよかった。旦那を(違うか)
返信する