吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

イライラと床ずれ

2005-01-28 21:02:40 | 追加カテゴリー
 今日、鬱の旦那は病院の日でした。

ここ2~3日は具合が悪くてイライラしてました。
そういう時って娘のちょっとした言動で激怒してしまうんですよねー。
私に対してはあまり激昂することはないのですけどね、娘にはだめみたいです。性格が似てるからかな。

旦那は怒ったあと自室で(多分)タバコをすって気を落ち着けているようです。
部屋から出てくると娘に「さっきはごめんね、おとーさん怒りすぎた」と反省の弁。
素直にあやまれるのってすごい。えらい。成長した旦那。

毎日、買い物と家事をできるだけやろうと努力している旦那ですが、基本姿勢は毛布をかけてごろ寝です。で、最近「床ずれ」ができたそうです。背中と腕。
なんだそりゃあ。
寝たきりってことか?
悪いけど笑っちゃった。

最新の画像もっと見る