吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・・ (マコレハム)
2005-02-07 17:22:37
「うるさいっ」って言われたら何も言えなくなりますね。

でも言った後、きっと御主人も後悔してると思いますよ。

私も自分で飲み込むタイプなので何か言ってるうちは、

まだ良い、と思いましょう。



私は二本松でした~。

ホント福島の夏は暑かったですね。

私は生まれも育ちも北海道なので暑さには

メチャクチャ弱いんですよ~。

朝から30℃を超えてるなんて信じられな~い、

って感じでした。
返信する
☆コメントありがとうございまする (よし)
2005-02-07 22:01:49
マコレハムさん

 そう、後悔して部屋に閉じこもります。逃げ場があってよかった。しかも家の中。安心だ。

 二本松は菊人形?ふるさと村?鍾乳洞があるのは別の町ですね???リカちゃんハウスは?

 浜通りなら過ごしよかったんでしょうかねー。
返信する