吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねー (おー)
2006-03-14 17:45:10
お弁当&メールでコミュニケーションなんて、うやらましぃ・・・。

楽しいお弁当、次はなんでしょう?
返信する
いいなぁ~ (ぽこすけ)
2006-03-14 18:15:52
 ウチも息子の保育園が「お弁当の日」の時は愛妻弁当になります。

 英訳して「ラブワイフ弁当」。



 かなり(絶対)間違ってるくさいですが、木村が言っていたので間違いない・・・・かな?



 いいなぁ、なんか微笑ましいぞ(*^_^*)
返信する
クセになりそう?!ですね。 (Smiley)
2006-03-14 22:04:31
ははっ!!旦那さん、帰ってから怒ったり文句言ったりはしないんですね。

楽しいですね。

明日は、何?!かな?!

楽しみ!!
返信する
コメントありがとう! (よし)
2006-03-14 23:40:25
おーさん



とりあえずサンリオキャラで攻めていこうかと。



ニヤリ





ぽこすけさん



ああ、あの木村さんなら間違いないですね~



今日の名前弁当は相当笑われたみたいですよ~



うひひ





Smileyさん



帰ってからは娘にツっこまれてます。

「おとーさん、会社で笑われたんだって?」



「笑われる」のと「笑わす」の違いが解ってないところが笑える~



うはは
返信する