吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みき坊)
2007-10-24 09:49:22
 ほうれん草は冬が旬でしたっけ?

 日立の掃除機。母も気に入っていて日立を結婚してからもうかれこれ30年以上、使い続けています(もちろん買い替えていますけど・・・)。

 母は吸い取りの部分が強力で、好きだと言っていました。

 我が家はつい最近、ダイソンの掃除機を買いました。高いだけあって吸い取りは半端じゃないです。ささすがに土足で暮らす欧米仕様・・・。Smileyはお気に入りみたいですが、じゅうたんが傷みそうないきおいで私は心配です。国産はいいよね~。
返信する
ごぶたさです… (Smiley)
2007-10-28 22:55:08
そうなんですよ。すごいですよ、ダイソンは。絶対にこれカーペットかきだしてるしょって勢いでほこりがたまります。
週一だから、ほこりかもしんないけど…。
返信する
※コメントありがとうございます (よし)
2007-11-03 23:30:07
☆みき坊さん

 ほうれん草は夏の終わりから秋にかけてが蒔きどきらしいです。
 収穫が楽しみです♪

 ダイソンもよさそうですねー
 吸引力が下がらないってどんなんでしょう?
 試してみたいですー
 うちは床がカーペット貼りなので喘息にはよくなさそうですよ。


☆Smileyさん

 うーん…ダイソン、、、惹かれる。

 あああでもやっぱ日立。

 カーペット痩せてきたら教えてね☆
返信する