吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい! (みき坊)
2006-03-20 12:54:44
 まさに日の丸弁当!

よしさんのお弁当はいつもふたを開けるのどきどきですねぇ。
返信する
コメントありがとう! (よし)
2006-03-20 12:59:08
みき坊さん



どうもありがとう!

キャラ弁始めてから、お弁当作りが楽しくなりました(^ε^)♪



みき坊さんもいかが?
返信する
いい奥さんですね!! (えみりん)
2006-03-20 14:58:07
毎日楽しくお弁当拝見してます。

ホント、お上手!!

真似できないなぁ。

キャラ系って結構難しいじゃないですか?

うまくできてますよねぇ。
返信する
コメントありがとう! (よし)
2006-03-20 22:29:15
えみりんさん



喜んでいるのは私と娘だけで、旦那はかなり嫌がってますわ(b^-゜)

今日も帰ってくるなり「もうホント止めて」と言ってました。



やめてあげないと非行にはしるかな??
返信する