吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

にわとりの心臓

2008-02-08 12:19:26 | ごみ雑記
えええ。わたしチキン。

昨日、応募してたバイト先から電話があったんだ。
買い物から帰ってきたとき、その時ちょうどに留守電にお話してくれていた。

そこですぐに受話器を取れば話せたんだよっ。

それなのに、それなのに。

わたしはじっと聞いていたんだー

うはー。どきどき緊張。


ああそれでね。

わたしが働かない理由のひとつに
「母の反対」があったんだったよ。
まだ子供が小さいから働くのは早いって言うんだ。
言葉だけじゃなく実際に援助してもらってたんだ。

その言葉と援助に甘えていたんだよ。

だけどやっぱそういうわけにはいかないでしょ。
今の状態じゃさ。

だからまずは母に「働くことにした」って報告はしといたほうがいいじゃん。

あー。

母に電話しなくちゃなー。

反対されたらまたへなちょこになっちゃうかなー
いやでも決意は固い!…はず。うはー。へなちょこじゃーん。

がんばらねばなっ!


へなちょこ「よし」への応援クリックは
こちら
日記@BlogRanking
いつもありがとう。


最新の画像もっと見る