吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

不調

2005-03-01 11:44:50 | ぷち遊び
 朝から(当たり前か)お弁当作り。
卵焼き、エビフライ(冷凍)、アスパラのベーコン巻、かぼちゃとさやえんどうの煮物、黒豆、ぷちトマト。
ご飯には梅干とごま。
水筒には定番の麦茶ね。

はぅ。。。
早起きは辛い。
お昼まで寝ちゃおうかなぁ。



うーーーーん。
なんか当たり前すぎる情景!
もっとこう、、、なんていうかぁ~~~~~

笑えるやつ!笑えるやつを、一発どぉぉぉーーんとっ!

・・・したいなぁ・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実に・・・ (Smiley)
2005-03-01 15:00:54
リアルなつくりですね~。
返信する
リアルすぎて (はま。)
2005-03-01 18:50:16
リアルすぎて、笑えますよ~。

ここまで再現するには、私はまだまだ先が長そうです。



あっ、呑んだくれ部屋作るべく、着々と食玩そろえてますよ~♪
返信する
☆コメントありがとうございまする (よし)
2005-03-01 22:30:32
Smileyさん

 ほんとに細かく手が込んでますよ!

卵焼きもちゃんとぐるぐるしてるし、リアルリアル~!

お弁当箱も三段重ねてふたも出来るのです~

ああ、もう感涙ものです~

re-mentさん一生ついていきます~ってなもんですわ。



はま。さん

 呑んだくれ部屋楽しみですね~

そこにワタシフィギュアがあれば完璧~!

なんちゃって。

呑んだくれ願望炸裂中。
返信する