吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

夢りんりん丸・最終回!

2005-03-13 10:37:26 | テレビ大好き
 とうとう夢りんりん丸の最終回の日ですね。
番組観覧は1月下旬でした。もうそんなに経ったのですねぇ。

もしかして娘テレビに映っちゃうかも?なーんて期待しながら見たいと思います
楽しみ。

りょうこおねえさんはこれでこの番組はおしまいなんでしょうか?
さびしいなぁ。

「ニャンちゅうといっしょ」でデカピンクの菊地美香さんが6代目おねえさんになるらしいですね~
教育テレビって元ヒーローのご出演多いですよねー

わ。
なんか話があっちこっち飛んでへんな文章になっちゃいました。
すみません、いつものことながら読みにくい文で。。。
(反省しても文章力は上がらない。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マコレハム)
2005-03-13 17:49:24
家の娘が(私が?)見ていた頃は「お兄さん・お姉さん」の移行期だったようで「おさむお兄さん」から「けんたろうお兄さん」へ、体操のお兄さんも名前忘れちゃったんですけど前のお兄さんから「弘道お兄さん」へ、お姉さんも「あゆみお姉さん」へ、体操も「憑智恵」?さんから「タリキヨコ」さんへと替わっていきました。キャラも「にこにこぷん」から「どれみふぁどーなつ」「ぐーちょこらんたん」へ替わりましたね。

さすがに今は観てませんが、心残りは娘を「あいうー」に出せなかった事。よしさん、まだ間に合います!
返信する
ななななんですとぅ! (ぽこすけ)
2005-03-13 20:08:44
菊池美香さんが「ニャンちゅうといっしょ」に出演ですとっ

こ、これは毎週見ねば・・・・



確かにNHK、戦隊モノの起用が多いですね。オセロの中島が出ていた夜の連続ドラマにもアバレッドが出てました。今の「わかば」だってヒロインの旦那さんはハリケンレッドですし・・・
返信する
☆コメントありがとうございまする (よし)
2005-03-13 22:32:10
★マコレハムさん



 怒涛の時代だったのですね~

 ワタシが見始めたのはりょうこおねえさん、あきひろおにいさんになってからでした~

 うちも「あいうー」に出したかったぁ!

 あれって3歳児じゃないと駄目なんですよね・・・

 すっかり(?)5歳になってしまって、、、。

 残念です~



★ぽこすけさん



 デカピンクファンでしたか~

 かわいかったですよね~入浴シーンが。むふっ。

 「わかば」はゴーライジャーのクワガライジャーでございます!

 ドラマではもうすぐパパです~くやしぃ~(なにが?)

返信する
Unknown (じー)
2005-03-13 22:35:12
バラエティーでもヒーロー出身の方、たくさん出演してますもんね。



今や、登竜門でしょうか。

その方々を支援しているのが、ママさんたちだっていうのが、なんか楽しい。



今日本の芸能界を支えてるのは、私たちの世代かも。えっへん。
返信する
デカピンク? (えみりん)
2005-03-13 23:17:30
夢りん、今日で終わりだったのですね。

しまったー。

見てなかったよぉ。

りょうこお姉さんの歌声好きだったのにな。



にゃんちゅうのお姉さんも変わるんですね。しかも、デカピンク。

うおー。

息子が喜んでみること請け合いですな。
返信する
☆コメントありがとうございまする (よし)
2005-03-14 20:54:40
★じーさん



 そうそう!バラエティ見る楽しみが倍増です!

 大人のほうが子供よりイケメンヒーローに熱くなってますよねー。ワタシもそのひとりですが。

 

★えみりんさん



 りょうこおねえさんの歌、生で聴けてよかったです~

 デカピンクがおねえさんになるなんてびっくりですよねー

 土曜日の楽しみが増えましたね~
返信する