吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

久々にお弁当など

2005-05-20 11:38:28 | 幼稚園
 ちょっと「かわいさ」から遠ざかっております。

*ハンバーグ(数日前に娘と一緒に作って冷凍しておいたもの。)
*星みたいなウィンナー(なんとマジレンジャーウィンナー)
*かにカマ入り卵焼き
*プチトマト(中をくりぬいて卵焼きの切れ端とマヨネーズを入れた。)
*きゅうり
*ごはん


ご飯は、夜旦那がお米を研ぎ、炊飯器をセットしてくれます。
助かるね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってるね! (jungle-roots)
2005-05-20 16:40:17
お弁当がんばってるね!

えらいなあ・・・



ところで業務連絡(?)

私のところの

「美少女戦士セーラームーン Act.ZERO」の

コメント欄にあなたへのメッセージが。

至急送り先を連絡せよ(笑)
返信する
☆コメントありがとうございまする (よし)
2005-05-20 21:15:28
★jungle-rootsさん



 了解しました!

 

 お弁当は週に2回なのでまぁまぁかなぁ(なにが?)

 ちなみにこのお弁当はごはんほんの一口残してきました。

 すごくごはん少ないのにー
返信する
手が込んでます!! (えみりん)
2005-05-20 22:13:13
よしさんのお弁当、いつ見ても美味しそう!

トマトくりぬいてなんか詰めるの、私も真似しちゃおうかな。

ウインナーは今週は「仮面ライダー響鬼」。

絵が切れちゃうから、と言いつつ切れ目も入れずに焼くだけの手抜き三昧。

いかんですね。

ちなみにデザートは今週は連日こんにゃくゼリーにしてますが今のところ息子からの文句ゼロ!
返信する
☆コメントありがとうございまする (よし)
2005-05-20 23:56:35
★えみりんさん



 トマトはふつうに切るだけでは食べてくれないのです~

 で、ちょいと工夫してみたら食べてくれました。

 結局、中の種の部分がすっぱいからイヤだったみたいです。そこを取っちゃえばなんてことないんですね。

 

 デザートは付けたり付けなかったりです。

 こんにゃくゼリーもいいですねー。娘も大好きです。

 今度つけてあげよう。
返信する