吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

パルシティ行ってきた

2007-08-17 21:17:54 | ごみ雑記
わたしたちすごくがんばった。

4時間も並んで、なかでさらにアトラクション100分待ちも乗り切った。
おかげでルカリオ、ミュウ、マナフィをゲットした。

いや、4時間は長いね。
しかも公園(野原?)で。
今日は雲があったからよかったけど。
でも日焼けしちゃった。お肌の曲がり角何度曲がったかわかんないのに。

それにしても公園(野原?)に長蛇の列。
しかも係員がいない状態。
でもとくにトラブルもなく(気がつかなかっただけか?)みなさんおとなしく並んでました。
えらいね。

わたしたちの前ではそこで初顔合わせのご家族が協力し合って買い物とか子供の面倒をみてる。
わたしたちの後ろではまたもや電車の中で知り合ったという親子連れ2組が協力し合って買い物とか子供の面倒をみてる。

おお。
すごいな。
うらやましい。

大人ひとりだと場所取りも買い物もままならないのよねー
わたしの計算があまくて、飲み物も途中でなくなっちゃったし、食べるものも用意してなかったし、、、。なんか絶体絶命な感じしてた。

そしたら後ろにならんでいた奥さんが声をかけてくださった。
すごくうれしいんだけど、そういう事に慣れていないわたしはうまくやれなかったー。
帰り道で「あの時はこうしたほうがよかったなぁ。失敗したなぁ。」と反省ばかり。

ごめんなさい。ありがとう。


明日明後日出掛けられる方、お気をつけてお出かけください。
並びます。売店も少ないです。自販機はすぐ売り切れます。
会場内の「Pカフェ」も並びます。わたしが見たときは90分待ちでした。


そんなんでも子供たちは楽しそうでした。

でもなー。
もっとよく考えて欲しい。

子供たちの笑顔の上に胡坐をかかないで欲しい。

と思いました。


日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・・ (ぽこすけ)
2007-08-23 21:59:48
・・・・高かったよね
返信する
※コメントありがとうございます (よし)
2007-08-26 15:46:04
☆ぽこすけさん

 あー、千円分のカード買ったけど、入ったアトラクションは7ポケ?って700円か。
 キリよくしないのが作戦だよねー
返信する