吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

銭金

2005-01-27 11:36:59 | テレビ大好き
 去年番組観覧した「銭金」。昨日放送でした。
来週かと思っていましたよ。
新しいおもちゃ(スゴ録)を手にした旦那がいろんな番組を録画予約していて、銭金も録画してくれました。
この時は姪の彼氏も一緒だったのでテレビに写らないであろう「男性席」に座ったのでしたわ。
ちょっと遠かったけど、後頭部しか見れない席じゃなくてよかったよかった。

OAではカットされてた部分を少しご紹介(?)

「上田さん、ご結婚おめでとうございます!」
「あ、ありがとうございます。」
「新婚さんですねー」
「ところで、奥さんの手料理で何が一番好き?」
「・・・ハンバーグ。」

ってな会話がございました。

さて、今日は友達に誘われて「からくりTV」の観覧に行きます~ 
さんまさんを生で観れるなんてうれし~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイラもほすぃ・・・ (ぽこすけ)
2005-01-27 20:35:16
こんばんは~^^



いやぁ、好きな人には家電は正におもちゃ! いじってみると楽しいのですよ~(*´∇`*)



あ~オイラも新しいもちゃ欲しい・・・

特にパソコン・・・・



バレンタインに誰かがチョコの代わりにくれないかなぁ・・・
返信する
☆コメントありがとうございまする (よし)
2005-01-27 23:48:16
ぽこすけさん

 バレンタインっすか。そおゆうものもありましたなぁ。おねだりしてみたらいかがっしょ?意外といけたりして。

 私もパソコン欲しい~。DVDが思ったより高かったので、パソコンは遠くなりました。。。

 がっくし。
返信する