吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

台風はまだ

2007-09-07 09:32:52 | ごみ雑記
すごい被害が出ているようですね。
お見舞い申し上げます。

雨が止んでも海とか川とか気をつけてください。
軽い気持ちで見物に行ったりしたら、波にさらわれるかもしれない。
(そういう映像をニュースで見ると「バカは罪」だな、と思う。)

娘は学校が休みかもしれない!ってんでうれしさのあまり早起き。
…気持ちは分かるけど。

旦那はやっぱ台風はあれだ、低気圧?だから具合が悪そうだ。
「行きたくねぇ…」と言いながら、出勤しました。
電車乗れただろうか。
7時台は電車動いてたみたいだけど(線路そばに住んでいるので音でわかる)、8時過ぎてからは本数が減ったみたい。

で、わたしは雨と風が止んだらベランダを片付けなくちゃなんねー
台風でベランダがぐちゃぐちゃになったの初めて…。
大木が倒れるくらいだもの、ベランダのものも飛ばされたりするよね。

わたしも、台風甘く見てました。
反省。


日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいのりなぎさ別れたらしいよ (伝八)
2007-09-07 09:39:37
なぎさとISSY別れたらしいよ、ラブラブだったのにね
返信する
台風で (tyago)
2007-09-08 00:54:22
今日東海道と京浜東北線が止まって大変な目に会いました。しかも横浜駅手前で車内で40分ぐらい缶詰になっていたのでぐったりです。
返信する
※コメントありがとうございます (よし)
2007-09-08 21:34:32
☆tyagoさん

 大変でしたね。
 金曜日はずっとテレビ見てたんですけど、横浜駅の映像もありました。
 お疲れ様です。
返信する