吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

オークションまたもや失敗

2004-11-19 18:58:03 | ごみ雑記
先日落札しました。商品も受け取りました。メガレンジャーのソングコレクション。
ええ、そうなんです。またもや私の勘違いで、選択ミスです。
あー。
戦隊物の「ソングコレクション」はすべて「セリフ」入りだと思ったわけですよ。ええ。
でも違いました。
デカレンジャーもハリケンジャーもセリフ入りだったんですよぉぉ!
ね?そう思いますよね???誰か同意してえええ

聴きたかったんです。メガレンの5人の声が。

・・・ところで「メガレンジャーソングコレクション2」はセリフ入りですか?
どなたか教えてくださいませ。

最新の画像もっと見る