吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

髪を切りたいな~

2005-06-20 10:47:14 | ごみ雑記
 そろそろ髪を切りたい。
ぶわっっと広がってかっこわるい。

行きつけの美容院は予約制。
いちいち予約の電話をするのがめんどい、、、。
思い立った時にふらりと出掛けたい。
でもねー。
美容師さん、お気に入りなんです。
カットが上手で、この方にカットして貰えば1ヶ月快適に過ごせます。

そろそろ予約の電話をしなくちゃなー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気に入った美容師さん (マコレハム)
2005-06-20 22:27:49
私も気に入った美容師さんがいるんですが、予約取るのは面倒ですよね~。私の髪は厚くて固いので、自分の手には余すんですよ。今は伸ばしてお下げにしてるけど、夏の暑さにいつまで耐えられるか?
返信する
☆コメントありがとうございまする (よし)
2005-06-20 22:38:45
★マコレハムさん



 私も数年前は長くて編み込みしたりアップにしたりしてたんですが、切ってしまいました。

 短くしたらとっても楽ちん!だけど、まめにカットしないと収拾がつかなくなる~~~ひ~~~



 この前切ったのはいつだったか思い出しました。

 遠足の前だから4月下旬。

 もう6月も中旬、、、いや、下旬というべきか。
返信する