吐き出せっ!~すべて出し切れ~

うつの旦那と娘の観察日記、かも。

よい香りで目覚めたい

2005-02-26 22:04:33 | ぷち遊び
だるだるのくせにこういうことはやるのね。

買いすぎましたよ。
なんか安くてさ。
肉とか野菜とかソースにケチャップ。
トイレットペーパーはダブルで2セットね。


これで朝食の準備はばっちりね。

朝はパンとスープとスクランブルエッグ。チーズも食べよう。
ヨーグルトにジャムをのせてっと。

出来たらワタクシを起こしてね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奥様、買いすぎです(笑) (えみりん)
2005-02-27 10:00:28
よしさん、嬉しーなー、もう!

冷蔵庫いっぱいいっぱいじゃないですかー。

電灯も安かったのね。

うちの分も買ってきてもらえばよかったよー(笑)
返信する
☆コメントありがとうございまする (よし)
2005-02-27 16:35:33
えみりんさん

 そうそう電話すればよかったねぇ!

すっごく安かったんだよーー。

肉なんか冷凍庫に入らないのー

実は鮭も一本入ってるんだよー

電灯はおひとりさまひとつ限りだったの。あいたっ!
返信する