Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

母の日~

2009-05-09 | nana育児6ヶ月~12ヶ月

4/9のこと

GWで電車も乗れるようになったし!
じゃせっかく気持ちよく晴れてるんで、買い物行こう!!と、
隣の駅まで買い物行ってきました。

隣の駅っていっても結婚する前に住んでた最寄り駅。
最寄り駅っつっても実家からバスで30分。(それ最寄りちがう。)

まー隣の駅の方が雑貨屋さんとか服屋とかゲーセンとか、住んでいるところよりは栄えているのでやっと雑貨屋さんめぐりができるなと♪

中学時代の友達に連絡して会えるとのことだったので、途中から合流することに。
合流したあと、母の日のプレゼントも買って、バナナチョコパフェ食べてお茶しました。

nanaにはバナナをおすそ分け♪


で、そのまま大荷物になりながら(笑)、一緒にバスで地元へ帰って、実家に泊まって帰りました。

久しぶりに猫と触れ合えて癒されました♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つっこみたいw (北斗)
2009-05-12 20:27:07
4/9?5/9じゃなく?笑
って、どうしても突っ込みたくなっちまった
いやいやw最寄駅さww
最寄のバス停の方がいいのか?笑

充実した日になったんじゃねぇ
返信する
おすそわけ (えり)
2009-05-13 14:19:23
私もよくします
イチゴのデザートのイチゴおすそ分けとか。。。
お店で食べ物頼むとき、食べたいものっていうよりも、
souに分けてあげられるか目線で頼むことが多くなりました

ご実家でゆっくりされたんですね
よい母の日になりましたね
返信する
コメントありがとうございます (mokomoko)
2009-05-14 12:20:41
北斗>
あ、5/9でした!間違えたなーなんでやろ
最寄り駅遠いよな~近くにバス停あるからいいけどさ♪
充実したよ~♪

えりさん>
えりさんもですかやっぱり一緒に食べれるものの方がいいですよねおとなしくしてくれますし
実家は勝手に行って送ってもらったって感じでしたけど(笑)私もリラックスできてよかったです
返信する

コメントを投稿