Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

リクエストは、ねこ

2016-02-19 | nana7歳、mitu5歳

こんばんわ!

今日はmituさん、お弁当日でした!

前から言ってた、ねこにしてほしいというリクエストと、

お弁当の中身をおにぎりにして~~

っという希望に応えた

 にゃんこ弁当!

やつと最近、枝豆と卵焼き、その他を食べてくれるようになりまして

お弁当の写真もなんとか撮れる~~(・ω・)ノ

前は、ほんとに入れるものもなく、味気ないお弁当で、

キャラ弁する気力もないほどだったんだけど、

食べる量も増えて、残さず食べてくれるから作りがいがあります。

 

にゃんこは、自分も作ってて楽しい(=´∀`)人(´∀`=)

 nanaの時に作った、にゃんこ弁当がいちばん良い出来かなー

今回、はじめて、黒猫をつくってみたけど、

なかなか顔のパーツがくっつかなくて大変でした。

でもバラけることなく、キレイについてたようで良かった!!

 

インフルエンザでお休みが多くて、行事や遠足が延期ばかりです。

おたふく風邪も流行っているようです。

でもうちの2人は、元気いっぱい。

明日はなにしようかな。みんなで絵を描きたいなー

したいことはいろいろあるけど、なかなか腰が重い母ちゃんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿