Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

メモノート、半年で使い終わり!

2016-01-31 | ●nanaまんが?らくがき

こんにちわ! 

今日は天気がいいので、朝早起きしたし、洗濯干して、布団干して、寝る部屋を換気!とにかくホコリを取りたかった

布団をしいてると、どうしてもホコリ・チリがね・・・

買い物に行きたいのをガマンして!笑

今日はブログ更新するかな~っと。。。 今日更新おおいね

久々にパソコンからです。なぜかというと、mituの皮膚科にいったことを書きたかったので。それは次にします。

やっぱりパソコンからだと誤字が消せるのがいい!アイフォンからだと打ち間違えたらなかなか直すの大変で、直したのにあげてみたら、誤字が残ってるの。どうなってるの

 

どうでもいいことなんだけど、

去年の9月にメモノートを作りました!バラバラと紙に書いてるとなくしたり、バラバラとまとめるの大変だったの

100均で好みの無地ノート発見!

ようやく最近、半年かかって使い切りました!

この貼ってるシール、英語で「油断大敵」って書いてます。

実はこれ、中学の時に買ったんだけど、なんかもったいなくて使えなかったまま10何年か過ぎました。

いやいやシール使おうよ。そして、油断大敵をえらんだ中学生の自分・・・・・。こう、自己啓発的な、なにかだったのか

今となっては、どうでもいいんですけど。ハートはnanaが貼りました

 

使い終わったので、ちょっと見返してみる、1ページ・・・

あはは、まんばちゃん描いてるー

そして、こどもたちからもらった手紙も貼ってます

ブースター描いてたり・・・

次女からダイナミックな絵をプレゼント・・・きっと4歳の頃かいたやつ。

はたまた、ポーチのデザイン案だったり。

実は、こういうデザイン案をたっくさん書いてた。

ハンドメイドものを作る上でのアイデア集だったなー。

はたまた、漫画のラフ案をかきこんでた。

めちゃモザイクかけたw

手紙をもらうと嬉しくなるよ。

そしていつも家の中で一番よく見るメモノートに貼ったんだー

抱きしめてねって、nanaからのメッセージ

これは見えるところに・・・と。

オタクなことも書いたけど、半分以上はそうじゃない、アイデアメモ帳でした。

ロハスとか手作り市に行った日はかならず、メモに書き起こします。見返すのが楽しいからです

 

2冊目のメモ帳は~、いただきました大事なノート

めちゃ可愛いヒトカゲ天使!

子供たちに見せてもほしい!とは言わなかったので、わたくし使わせていただきます

こないだイラストかいてたのは、このノートでした。

アイデア帳!これからよろしくお願い致します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿