Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

計量器とどいたwと、買ったお店紹介w

2012-07-03 | ●粘土・ソーイング・ハンドメイド

計量器が届きましたぁ~また届いたものは後日に写真のせようかと思ってますw

前回、レジンを購入したお店がここ↓↓↓

「アクセサリー通り」さん   http://item.rakuten.co.jp/a-dori/c/0000001331/

レジンが1200円でした~。いろいろ比べてみて買ったんですが、他のところよりちょっと安いかな?あと、セッティング台やチャームやら一緒に買えるということでここに決定しました

今回、計量器とか、ドライフラワーとか(本当はネイル用だけど)買ったお店がここ↓↓↓

「ベターリビング」さん   http://www.rakuten.co.jp/auc-betterliving-shop/

9ピンが1000本入って460円とかhttp://item.rakuten.co.jp/auc-betterliving-shop/ap000056/やっすーいって感じですよね。買わなかったけど今のトコ、ビーズはやる予定ないし、やりたくなったら買うかもしれないなぁ~w

 

ドライフラワー使ったレジン作品作ってみたいので、楽しみ~でも子供たちの就寝リズムがズレズレで・・・・・今夜も厳しい夜となりそうです

今日は朝5時寝でした・・・あさやん!!!

今日は夜のうちに寝てください・・・

前回つくったやつが完成しそうです!あとネックレスのチェーンつけるだけ!

レジンアクセサリー楽しい

写真もちょっとのせてみる・・みつさん公園にて

ぽちっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿