Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

学祭!

2009-11-04 | nana育児 1歳

ちょっと前の11月2日(月)の話~

姉がディズニーランドのお土産を渡しに、大阪のうちの家まで来てくれたんです

でも、タイミング悪くnanaは朝寝にはいったところで、nana目的にきてくれた姉は起きるまでひま。。。(笑)

なんやかんやして、nanaが起きてから学祭いく???って話になり、

某大学の学祭に行ってきました

 

  渡り廊下

学祭だから、若い子いっぱい!!

人が多すぎて、ベビーカー通るだけで大変!

核廃絶への展示を見て、落語サークルをちょっとみて、外へ~

マジックをしてるお兄ちゃん

若いお兄ちゃんは好きみたいで、人見知りで泣かない・・・どういうこと?

お姉ちゃんやおじさんには泣き泣きだったのに

いつになったら人見知りがなくなるんだい?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿