Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

赤ちゃんが好きなリズム

2009-01-05 | nana育児0ヶ月~5ヶ月

タケモトピアノのCMで赤ちゃんが泣き止む のは、

探偵ナイトスクープで有名ですが、

(↑関西だけ?かもしれんけど)

うちのnanaは、パナホームのCMが好きみたい。

『ハッピーライフッ♪ ハッピーホームッ♪ パ・ナ・ホ~ムゥ♪』

CMが流れるとピク!(°°)と反応する。

でも効果は一瞬だけかも(笑)

泣き止む音楽があるといいなぁ(・ω・`)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほー〓 (北斗)
2009-01-05 23:28:34
nanaちんはパナホームのCMが好きなのか
一瞬だけ?
長くは保たんのか?
おいらもあのテンポは好きだにゃ
返信する
そうなんだぁ~! (えり)
2009-01-07 11:13:43
あんまり日中テレビつけていないので分かりませんが・・・
今度souにも試してみます
でも、確かに耳に残るフレーズですよね~
ちなみに、パナホームもタケモトピアノも、
私が歌ってみましたが、泣き止みませんでした(笑)

返信する
コメントありがとうございます (mokomoko)
2009-01-07 15:14:16
北斗
長くもたへんねん~テンポがいいらしい

えりさん
私もずっとテレビつけてなかったんですが、夕方から夜にかけて夕泣きがすごくなってきたのでテレビに頼ってます
CMの音楽が好きみたいです
そうなんですよね!私が歌ってみてもダメでした
やっぱり音楽ですかね~
返信する
Unknown (ムタ)
2009-01-26 01:08:23
ざるそばを「すする音」が良いと聞いたことがあるよ
ズルズルすする音がお母さんの胎内の音とかに似てる(?)んだったかなんかでそういうのって聞いたよ
是非ともやってみてほしいです!!
返信する

コメントを投稿