Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

幼稚園はじめてのお弁当

2013-04-25 | nana4歳 mitu2歳

水曜日は、幼稚園でのはじめてのお弁当日でした。

mituの分も一緒に作りました。

これ、誰だかわかります?↓

写メが、うまいこと横になってくれませんでしたが

朝から、うきうきわくわくしていたnanaに、

できた、このお弁当を見せて・・・

「じゃぁーんこれ、誰かわかる」って、聞いたら

 

「うぅーん。・・・・・・くま?」

 

・・・・・・・・orz・・・・

 

USJでさんざん乗ったし、さんざん好きだったじゃないか。

もう忘れっちまったってぇーのかい?

 

あの有名なイヌは、くまだったんだよ、うん。

私は猫のほうが好きだよ、うん。

次からは、クマかねこにしよう、うん。

 

 

でもね、美味しかった!って、ぜーんぶ食べて帰ってきてくれました

頑張ってよかったーくまでもね、うん。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿