Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

マミーゼリー

2013-04-09 | nana4歳 mitu2歳
最近、お菓子は手作りもので

1日に何十回も食べるから(少量を_| ̄|○)
困ってます(ノД`)

昨日はオレンジとマミーを使って、ゼリーを作ったんですが、マミーゼリーって

美味しいんだろうか?
そして、食べてくれるのか?!

って思ってたんですが、食べてくれました。

市販のと同じくらいの甘くなるように、砂糖入れてるしね(*_*;アハハ


今日は、友達が来て、たこ焼きパーティー(^^)/

数年ぶりに会うから楽しみ~( ^o^)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (airbear)
2013-04-09 22:25:40
マミー+オレンジと思ってちょっとビックリしました(笑)
勘違い~~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ個人的にマミーがちょっと苦手なもので…

でも手作りなんてえらいですよ~☆
ちょこちょこ食べられると作るのも大変ですね(^◇^;)
返信する
airbearさん (mokomoko)
2013-04-12 14:14:32
混ぜたのは・・・まずそうですね~(^^;笑
私もマミー好きじゃないです!

飲むかなぁ?って買ってみたんですが、あまり飲んでくれませんでした。
なので、ゼリーにしてみたら食べてくれました(>▽<*)
もう買わないと思います笑

そうなんですよ、ちょこちょこちまちま食べるんで回数が多いし、用意大変だしで・・・
簡単なものから、手作り頑張ります!!(>◇<*)
返信する

コメントを投稿