Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

祭りに 花火に 借り物

2008-07-27 | 妊娠後期
昨日土曜日は、実家の方でお祭りいって、
地元の友達と花火してきました。

結構ハードな一日でしたが、お祭りは旦那さんが一緒に来てくれて回れたので、安心して屋台見て回れました

走り回る子供やぶつかる大人でごった返してたんで、旦那さんの背中カバーしてもらいながらちょこちょこ歩いて、なんとかカキ氷購入
私はイチゴ♪旦那さんはブルーハワイ♪
そのあと、違うお店でマンゴー味を発見もう食べるしかない
おっちゃん山盛りに盛ってくれた帰りに歩きながら半分こっこしました

日曜日は、知り合いのお姉さんチヘもう着れなくなったベビー服をお借りしに行って来ました
すごい量をたくさんかわいい服がいっぱいで着せるのが今からわくわくです
結構な量の肌着や服をお借りしたので買わなくて済みそうです♪たすかる~♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (airbear)
2008-07-28 21:57:47
いらなくなったベビー服とかっていただけるとものすごくありがたいですよね私もいただけるor貸していただけるものなら・・・って感じですでも、まわりにいないんですよね~
旦那様の反応はちょっと寂しいけど、きっと赤ちゃんが着た様子を見れば変わりますよ男の人なんてそんなものなのかもですね(笑)
返信する

コメントを投稿