Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

ゼラニウム、トムジェリ型、万華鏡

2014-06-30 | nana5歳 mitu3歳

我が家のゼラニウムが最盛期で、毎日楽しませてもらってます

赤色とピンク。

あれ?ピンクに赤が混ざってる!こんなことあるんですねー

 

土曜日にハッピーセットを買ったら、もらいました!

CMでやってる、トムとジェリーのクッキーの型!

もう1個は砂時計にしました

型をみれば、「クッキーつくりたーい」となるわけで、作りましたよ

私はほぼ型抜きに参加してないので、子供たちのみでぽんぽんと型取りしてくれました

久々にクッキー焼いたら、ばっくばく食べてました

 

こっちは、昆虫館でつくってきた、むしむし万華鏡の筒の外側をデコレーションした結果

お好きに貼ってもらいました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿