Yunami~ゆなみ~

猫好きO型主婦の気ままな日常っ!
旦那さんはゲーマー。
子供たちと夏は虫採り!手芸や粘土やDIY、いつも何かを制作!

おままごとキッチン台と、ピーマンの芽

2014-06-09 | nana5歳 mitu3歳

おままごとのキッチン台がもうすぐ完成!つづきは今度~、とか前に言ってたんですが、まずブログにアップしてなかった

で、写真もこんなのしか撮れてなかった

でも、雰囲気だけでも伝われば

こんなのになりました~

牛乳パックと新聞、段ボール、リポビタンDの箱、ビニールテープ、ですかね~材料は。あと、はぎれ。

ひっかける部分だけ100均で買いましたその他は、家にあったものでつくったので、総額100円

まぁ前回、おままごと用にたべものを10個くらい買っちゃったので

 

こっちは途中経過の写真です。↓

縦表示にならない・・・そのうち更新されてなるのかな?

 

オクラの種を3つもらい、そのうち1個しか芽がでず・・・、お!?ようやく出てきた~~っと思ってたら

なんとなく一緒に植えていたピーマンの種から芽が出てきました。

 

今では、この写真を撮った時よりも芽が出てきています

オクラの種はもうどこへいったのやらなんとかぐんぐん成長中

日曜日に、昆虫館いったんです!!それはまた次に

 

追記:

5月31日の記事「ついさっき」の写メが、小さくて見えないと聞いたので、差し替えました

http://blog.goo.ne.jp/mokomoko_038/e/3df1aeda8411eca3763aef13607b4f56


最新の画像もっと見る

コメントを投稿